忍者ブログ
アフィリエイト収入&ノウハウ公開ブログ
admin
write
アフィリエイトで稼ぐ男のアフィリエイト収入報告日記。未確定報酬額を毎日更新!
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月30日のアフィリエイト収入
8月30日のアフィリエイト収入は

¥26,190(ASP2社)


どうやらあまり気にしない方が安定するようだ。

今日で8月も終わりだが長い一ヶ月だった。

とにかく動きまくったせいか色々なフィードバックがあった。売上げの方はイマイチだったけど。

今月色々とやってきて思ったのは、徐々にアフィリエイトで稼ぐのが難しくなってきているということだ。

まずブログの有効性が薄れつつある。

WEB2.0だRSSだと騒がれているが検索エンジンで安定的に上位表示されているのはHTMLのサイトがほとんどだ。

俺も今Dreamweaverで作ったサイトを検証中だ。

いつまでもMTが主流とも言い切れない。
もしかするとMT以上のCMSが誕生するかもしれないし。

それから法人サイトのレベルが上がってきている。

PPC広告のクリック単価が暴騰しつつある今、いよいよWEBマーケティングに遅れていた企業が本格的にSEO対策に乗り出しているようだ。

うまくやっているところはSEO業者への外注に止まらず社員全員にブログを書かせて集客している。

あと2~3年もすればSEOは資金のない個人が太刀打ち出来ないところまでくるだろう。

Yahoo!カテゴリ登録、ODP登録は個人にとっては急務だと思う。もしくはメルマガを使ったハウスリスト構築かな。

まあ気楽にやっていればここまで考えなくてもいいんだろうけど、本気で月に数百万も稼ごうと考えるなら必要なことだ。

ネットの世界で安定しようと思えばとにかくやり続けるしかない。

今月はそれを思い知った気がする。

少し休もうと思っていた9月だが、やっぱり頑張ることにする。

命を懸けてやっている奴等がいる以上仕方がない。

どの世界だって売上げが下がれば食っていけなくなる。

ある意味ネットオタク達との戦争だ。

未だ危機感が拭えないがとにかく負けたくない。

とか言いつつこんなレポート読んでやってみようかなと思った。

『アダルトアフィリエイトの始め方』

意外と楽しくやっていけるかもしれない。

何でもやってみないとわからないから。

まあこれは来年のお遊びにしようかな。
PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

Yahoo!メルマガ実験中↓

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ゲリラアフィリエイターX
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/10/15
自己紹介:
2005年9月からアフィリエイトに挑戦中。

06年度の目標は月100万円のアフィリエイト収入を得ること。

07年は月収200万。

テンプレートのテーマは
『WINDOWS』

背景は札束だらけ

品の無いデザインではあるが、これでパソコンでお金を稼ぐイメージを脳にインプット出来るかも。(笑)

忍者ブログ [PR]