忍者ブログ
アフィリエイト収入&ノウハウ公開ブログ
admin
write
アフィリエイトで稼ぐ男のアフィリエイト収入報告日記。未確定報酬額を毎日更新!
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年流行りそうな古いドメインを使ったSEO
Yahoo!の買収騒動などSEOには関係ない。

今のところはね・・・

年明けから今年のYSTアルゴリズム攻略に向けて新たな戦略を実行中。

ポイントは古いドメインからの被リンク

もしかすると今後これが流行るのかもしれない。
特にアフィリエイターにね。

オールドドメインに絡むサイトもチラホラと出てきている。

この2つは要チェック↓
http://www.c3dev.com/
http://www.premium-domain.jp/

アフィリエイトの税金と確定申告
随分前からアフィリエイター向けに確定申告や税金対策のサービスをしたら儲かるだろうなと思っていた。

目の付け所が素晴らしい商品が登場↓
アフィリエイト完全税金対策マニュアル

読んでみたけどかなりイイよ。

というか必要な知識とも言える。
脱税は犯罪行為だし先延ばしはマズイね。

俺には近い将来の法人化を考えるきっかけになったかな。

アフィリエイトの承認率
今月のアフィリエイトの統計を計算してみると、またまたASPの承認率が低下傾向にある。

キャッシング、カードローン、クレジット業界の低迷を考えればしょうがないのかもしれないが、アフィリエイトをする立場としてはもう正直割が合わない水準まで来ている。

アフィリエイターの未来は決して明るくはない。

承認前で100万円の利益を出しても結局振り込まれるのは30万~40万程度。
俺の場合でも今月の却下額は既に60万を超えてきている。

承認率まで考慮した上で今のやっている作業の価値を1度計算してみる必要がある。

生活費程度も稼げていないアフィリエイターの場合は特にね。

選択肢が狭まってきているのは事実。

小遣い稼ぎなら別にいいんだけどね。


アフィリエイトの相性
7月のここまで(3日間)に発生したアフィリエイト報酬

¥182,100


承認前ではあるがなかなかのハイペース。

最近ちょっと怪しいと思っているのがASPとの相性というか報酬発生のトラッキングにミスがあるんじゃないかということ。

ここ2週間、アクセスが充分にあるのにどうも儲からないページのアフィリエイトタグを変えてみた。

リンク先の広告主のサイト内容はまったく同じ。
違うのは介するASP会社だけだ。

偶然なのかもしれないが明らかに数字の上がり様が変わった。
この3日間の数字はちょっとズバ抜けているが平均的にそういう傾向が見られるのは事実だ。

そんなことは全く無いと思いたいんだけどね。

まあ、確証は無いし調べる余地も無いから参考までに・・・

イイ方は↓
JANet アクセストレード

悪い方↓
ヒント:Y!で"キャッシング"1位の運営元

気になる人はテストしてみる価値はあるかも。

Yahoo!メルマガ実験中↓

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ゲリラアフィリエイターX
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/10/15
自己紹介:
2005年9月からアフィリエイトに挑戦中。

06年度の目標は月100万円のアフィリエイト収入を得ること。

07年は月収200万。

テンプレートのテーマは
『WINDOWS』

背景は札束だらけ

品の無いデザインではあるが、これでパソコンでお金を稼ぐイメージを脳にインプット出来るかも。(笑)

忍者ブログ [PR]