忍者ブログ
アフィリエイト収入&ノウハウ公開ブログ
admin
write
アフィリエイトで稼ぐ男のアフィリエイト収入報告日記。未確定報酬額を毎日更新!
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月17日のアフィリエイト収入
8月17日のアフィリエイト収入は

¥25,390(ASP2社)


いい感じだ。

とにかく数字さえ安定していれば焦らず作業に取り組めるし、このブログを続けるモチベーションになる。

逆に稼げなくなるとこうやって書いているのも辛くなるだろう。

今年の盆でそれがわかった。

当分は地味な作業が続くがしっかりやっていこう。

アフィリエイトで稼ぐのに必要なのは特別なスキルじゃない。

そのことも最近ひしひしと感じるようになった。

ところで・・・

昨日書いた例のサイトだが、結局はっきりとはわからずじまいだった。

ただ、キーワードの出現率とその数にだけ特徴を見つけた。

それだけが要因とは到底思えないが、たった1ページで済むことだからこれから少しずつ検証してみることにする。

でも、最終的にはコンテンツの質・量ともにまともなサイトが勝つんじゃないかな。

それが当たり前の方向だと思う。

無意味なコンテンンツを量産してばら撒くよりは時間を掛けていいサイトを作る方が長期的に割に合う作業だと信じたい。

検索エンジンのロボットもいつまでもバカじゃないだろうしね。
PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

Yahoo!メルマガ実験中↓

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ゲリラアフィリエイターX
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/10/15
自己紹介:
2005年9月からアフィリエイトに挑戦中。

06年度の目標は月100万円のアフィリエイト収入を得ること。

07年は月収200万。

テンプレートのテーマは
『WINDOWS』

背景は札束だらけ

品の無いデザインではあるが、これでパソコンでお金を稼ぐイメージを脳にインプット出来るかも。(笑)

忍者ブログ [PR]