忍者ブログ
アフィリエイト収入&ノウハウ公開ブログ
admin
write
アフィリエイトで稼ぐ男のアフィリエイト収入報告日記。未確定報酬額を毎日更新!
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月19日~22日のアフィリエイト収入
19日 ¥19,550
20日 ¥13,590
21日 ¥9,775
22日 ¥23,953


今月の月収100万円達成を目指してきたとは思えないぐらいに冴えない。

何度も書いているかもしれないが、去年とは比べようが無いぐらいにアフィリエイトは難しくなってきている気がする。

俺も成長しているはずなんだがそれでもスピードに付いていけていないということだ。

おまけに先日また大きな動きがあった。

【オーバーチュア】の掲載ガイドライン変更だ。

オーバーチュアーを利用していない人でも一応読んでおいた方がいいと思う。

真剣にアフィリエイトに取り組む意思がある人は特にね。

http://tinyurl.com/y7twm9

アフィリエイターにとっては残酷なメッセージだ。
アフィリエイトというビジネスモデルすら否定されたようなもの。

一言で言えば、国内検索エンジン65%の検索結果画面スポンサー枠のほとんどからアフィリエイトサイトが排除されるということになる。

PPC広告は月収数千万レベルのアフィリエイターやアフィリエイトを事業として取り組む法人企業も利用しているが、このガイドライン変更で損失を受ける人の数ははかりしれないだろう。

来年の1月4日以降からはアドワーズを除いて検索エンジンから集客する手段がSEO対策のみになってしまうからだ。

SEOは時間もお金もスキルも要する。
その競争がさらに激化する可能性が高くなる。

2007年は個人でアフィリエイトに取り組む人間にとっては厳しいものになりそうだ。

俺も来年はアフィリエイトで身に付けた知識やスキルを生かして、リストの取れない不安定なビジネスから脱却しなければと思うようになってきた。

まだほとんど良くわかっていないがドロップシッピングにも多少興味がある。

とにかくアフィリエイト以外でも稼げるようにはなっておこうと思う。もしかするとほとんど時間は残っていないのかもしれないから。


そう思って今日は全く違う分野でお金儲けを試してみた。

情報源はココ↓
http://www.toushikeibajissenkai.net/

なんと朝のたった1時間で¥25,000の利益。

あまりにもカンタン過ぎてアフィリエイトなんかやってられなくなりそうだ。

嬉しいどころか何か悔しくなって午前中で一旦ストップしたところ結果的にそれも良かった。

昼メシ食べながら真剣に考えた。

たまには楽して稼ぐのもいいのかな。
PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

Yahoo!メルマガ実験中↓

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ゲリラアフィリエイターX
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/10/15
自己紹介:
2005年9月からアフィリエイトに挑戦中。

06年度の目標は月100万円のアフィリエイト収入を得ること。

07年は月収200万。

テンプレートのテーマは
『WINDOWS』

背景は札束だらけ

品の無いデザインではあるが、これでパソコンでお金を稼ぐイメージを脳にインプット出来るかも。(笑)

忍者ブログ [PR]