忍者ブログ
アフィリエイト収入&ノウハウ公開ブログ
admin
write
アフィリエイトで稼ぐ男のアフィリエイト収入報告日記。未確定報酬額を毎日更新!
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月13~15日のアフィリエイト収入
13日 ¥26,260
14日 ¥28,620
15日 ¥26,745


今月は割とマメに更新中。

3日間の数字を見てみると察しがつくかもしれないが、気持ち悪いぐらいに同じ結果が続いている。

そう、連日同じプログラムから報酬が発生しているわけ。これはちょっと珍しい。

まあ数字はそこそこだから続いてもらえればいいんだが・・・。


最近は相変わらず悶々としている。
作業は思った以上に進まない。

ただ今夜はこの時間まで色々ゴチャゴチャとやっている。そろそろ寝なきゃヤバイんだけどね。

ついさっきまで独自ドメインを大量に購入していた。

とりあえず来年使用する予定の8ドメイン(9だったかな?)を取得した。

また近いうちにもうちょっと買う予定。

ちょっとはイイコトも書いておかないといけないから説明するが、ドメインを前もって検索エンジンのクローラーにキャッシュさせておくのは結構重要なことだから。

SEOを考えるなら絶対に意識しておくべきことだしね。

実際にYSTではエイジングフィルタがなんとかっていう話(古いドメインの方が上位表示されやすい傾向)もあるし、SEO業者だって作成前のリンク集ページとか新ドメインを用意してる時点でページランクが着くような仕込みをするのは当たり前のことだしね。

今準備中のサイトは当たり前だけど、今後作成予定のサイトのドメインは今すぐにでも取得してキャッシュさせるなりページランクを付けるなりしとかないと本当に時間を無駄にしますぜ。

これをやってない人が多いような印象を受けるから一応書いてみた。無料ブログなら金銭的リスクすらないしね。

まあ来年もアフィリエイトをやるのであれば、絶対にお試しあれ。

さらにイイコトを言うと、ちょうど今VALUE-DOMAIN(バリュードメイン) が期間限定割引中で年間料金が.comドメインで¥790、.infoなら¥390だから5,000円入金すればかなりの下準備は可能なはず。

俺はこの割引を知ってからはムームードメインをやめてVALUE-DOMAIN(バリュードメイン) で.infoばかり取得してるしね。

来年使用する頃にはページランクも最低3にはなってる予定。

目の前の年末商戦も大事だけどもう少し先のこともやっとかないとね。

俺はちょっとやり過ぎかもしれないけど。
PR

無題
はじめまして。いつもブログみてます(最近更新が多いのでうれしいです^^)

一日2万円とかすごいですね・・。
俺はまだまだ及びません。


「アフィリエイトで一生食べていく方法 」っていう情報商材、インフォレビューによるとMLMをやれみたいなことらしいですね。

では、これからも楽しみにしております。
Re:無題
たかぽんさん

初めまして。いつも見てくださっているようでうれしい限りです。

更新をサボリがちなのはすいません。
ちょっと色々忙しいもんで・・・。

それから情報商材のレビュー情報ありがとうございます。

>「アフィリエイトで一生食べていく方法 」っていう情報商材、インフォレビューによるとMLMをやれみたいなことらしいですね。

なるほどそういう系のノウハウでしたか。
アフィリエイトで一生食べていく自信がないんでタイトルに引かれて気になっていたんですが、それなりに時間も労力も必要な感じですね。

まだちょっと出来そうにないので保留しときます。
貴重な情報本当にありがとうございました。

このブログは今後も気まぐれでダラダラと書いていくつもりですが、アフィリエイターにとって意味のある内容にこだわっていきますので暇な時にでも読んで頂けたらと思います。

月に7桁の数字を安定的に出せるようになったらもうちょっとノウハウを垂れ流すかもしれないので少しだけ期待しておいて下さい。

まあこれからもお互いに頑張りましょうね。
ゲリラアフィリエイターX 【2006/11/18 00:49】
たかぽん 2006/11/16(Thu)16:01:02 編集
はじめまして
はじめまして。
「スーパーアフィリエイターへの道」というブログで
日々の成果報告ブログを運営している望といいます。

ゲリラアフィリエイターXにはまだ及びませんが、
同じく7桁を目指して日々製作中です。
刺激を受けて、残り1ヶ月頑張りたいと思います。

これからも楽しみにしています。
Re:はじめまして
望さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

>ゲリラアフィリエイターXにはまだ及びませんが、
>同じく7桁を目指して日々製作中です。

ブログ拝見させて頂きました。
正直『負けた・・・』と思いましたよ。

ブログの更新頻度はもちろんのことですが、アフィリエイトの方もかなり手広く展開されているようですね。

同じようなブログを書いている以上、あれだけの数のASPを連日チェックするマメさは見習いたいところです。

SEOの安定感から言うと間違いなく私の数倍先を行ってると思いますよ。

>刺激を受けて、残り1ヶ月頑張りたいと思います。

こちらこそ望さんのコメントで刺激を頂いたのでこのブログもちゃんと更新しますね。

12月の結果に関しては今更バタバタしたところで大きく伸びることはないでしょうが私ももう少し頑張ります。

お互い月収7桁の壁を超えれるよう頑張りましょう。
ゲリラアフィリエイターX 【2006/12/04 07:05】
URL 2006/12/04(Mon)02:45:17 編集
○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

Yahoo!メルマガ実験中↓

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ゲリラアフィリエイターX
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/10/15
自己紹介:
2005年9月からアフィリエイトに挑戦中。

06年度の目標は月100万円のアフィリエイト収入を得ること。

07年は月収200万。

テンプレートのテーマは
『WINDOWS』

背景は札束だらけ

品の無いデザインではあるが、これでパソコンでお金を稼ぐイメージを脳にインプット出来るかも。(笑)

忍者ブログ [PR]