忍者ブログ
アフィリエイト収入&ノウハウ公開ブログ
admin
write
アフィリエイトで稼ぐ男のアフィリエイト収入報告日記。未確定報酬額を毎日更新!
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月のアフィリエイト報酬
10月度のアフィリエイト報酬額
報酬発生額
¥747,663+アドセンス約$300
10月末時点確定額
¥257,236


10月は前半絶好調、後半失速。
期待していなかった割には良かったと思う。

何だかんだで発生した報酬は過去最高額だ。

ただ、9月はなんとか抑えることに成功した非承認率がまた高くなってしまった。しかも承認が遅い。

8月に並ぶ○○万円の却下。
却下ではなく『これだけ稼いでます』と言っても驚かれるぐらいの数字だ。

とりあえず某ASPには厳しい言葉を織り交ぜたメールを送信してやった。(誠意の感じられない素っ気無い返事がすぐ返ってきたけど)

まあ承認率に関してはこれからも悩まされるところだろうが、そこはコントロール出来ない部分だから報酬発生額を伸ばすことに集中するしかない。

この前ちょっといい話を聞いたので少し対策出来る可能性もあるんだけどね。確かな情報だったらまたこのブログで報告しようかな。

10月はリッチキーワードエクスプローラーを使ったキャッシュポイントの量産と既存サイトも含めたSEO対策の徹底に没頭したが、結果はかなり良好。

正確にはわからないが10月だけで5万円以上のキャッシュフローの増加は実現出来たはず。潜在的にはこの数倍の価値は生み出せたと思う。

←このリッチキーワードエクスプローラーは俺の中で今年1番のヒット商品だろうから左のサイドバーにも飾っておく。
稼いでいる奴には手にして欲しくないけどね。

それからページランク対策についても同時進行で作業をこなせた。少し変わったことをやっているが、戦略が正しいかどうかは次の更新ではっきりするはず。

結果がどうあれ来年はページランクは完全無視する予定。(←次の更新時に一喜一憂しない為に書いておこう)

11月も基本的にはこんな感じで進めていこうと思うがかなり作業に飽きてきたので今まで扱ったことの無い商材に挑戦してみるのもいいかなと思う。

モノが売れる年末商戦の時期だし色々と可能性を広げる為にもね。

ちょっと興味があるのは、『結婚情報』『美容器具』『健康グッズ』あたりかな。

あとアドセンスはぼちぼちで。
記事量産系はもちろんナシ、まともなコンテンツのみで。

12月に大台に乗せる為にもあと1ヶ月は苦しみながらも頑張っていこう。

情報は遮断。ただひたすら数で勝負!

まだまだ休めない。
PR

○この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

Yahoo!メルマガ実験中↓

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ゲリラアフィリエイターX
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/10/15
自己紹介:
2005年9月からアフィリエイトに挑戦中。

06年度の目標は月100万円のアフィリエイト収入を得ること。

07年は月収200万。

テンプレートのテーマは
『WINDOWS』

背景は札束だらけ

品の無いデザインではあるが、これでパソコンでお金を稼ぐイメージを脳にインプット出来るかも。(笑)

忍者ブログ [PR]